はぎ妻です

ご心配をおかけしていた
我が家のサザナミインコ まるちゃんですが、
無事に今朝動物病院から退院いたしました

診察室で再会した時には
もうお尻を縫ってあって、
昨日とは打って変わって
ご飯爆食いでしたわ

すっかり元気そうですが、
まだ完全ではないので
保温をしっかりして、しばらくはコニカと別居させます。
週末には抜糸の予定です。

↑写真では目が細くなって頭も汚れていて
具合が悪そうな表情ですが、
ご飯をたくさん食べて、ちょっと眠くてウトウトしているときに
撮影しただけなのでご安心くださいね

それよりも、昨日まるちゃんも人間もいない家で
ご飯を一口も食べていなかったので心配でした。

ほんと仲良しなんですよね〜

女の子同士だったとしても
別にいいやって思っています

とりいそぎ、ご報告まで


※六甲道のフォーゲル動物病院の先生方、ほんとうにありがとうございました!

みなさんも神戸で鳥さんを飼っておられる方は、鳥の専門医のいるフォーゲル動物病院で診てもらったら絶対安心ですよ。