はぎ妻です

サザナミインコのコニちゃんとまるちゃんは
お母さん(私)が大好き

お父さん(はぎちゃん)がいても
ほとんど私のところへ飛んで来てまったりしています

なんでこんなにインコにもてるのかしら〜?(でへへ

この写真は先日、私が向こうの部屋に行っている時に
はぎちゃんが撮影したもの

リビングのドアが開いていたら
コニカはドアの上で待機して私を待っていたり、
待ちきれないときは向こうの部屋まで飛んで行ったりするんですよ。

でも、朝私が向こうの部屋で着替えていたので
ドアを閉めていたんです。

そしたら、
コニちゃんは

「私、お母さんが戻ってくるの待ってる!」

って感じで、テーブルの上で待機していたようです。

「お母さん、まだかなぁ〜?」

私のケータイの横で
リビングのドアをジッと見つめるコニちゃん。

ん〜、かわいいでしょ〜

まるちゃんも一緒に待っていることもあるんですが、
まるちゃんは意外とマイペースな性格なので
一人でご飯を食べていたみたい…

遠くにいても私を見つけると
すぐに私の頭や肩に飛んでくるコニちゃん

可愛さ1万点ですっ