はぎ妻です

おやびんさんご一行は、
イスラム寺院近所の輸入食品店数店で
怪しい調味料や中東のお菓子等を買い込みました。

写真は「コウベ ハラルフード」

その後、

北野工房の街

という、小学校を改装した神戸のお土産物屋さんが
集まっている場所に
(お菓子など)試食&見学に行って来ました。

休憩室は小学校の教室そのまま

オリビア先生の難しい算数の授業を受けました

「三角定規が難しくて、わかりませ〜ん!」 by はぎ妻

事務所に戻って、
さっきの怪しい中東のお菓子の試食会

怪しい茶色い実のジュースは意外にもアプリコットジュースに似ている味で美味しかったです!

でも、中にはなお菓子もあったりして、
私一人で買い物に行ったら素通りして手にも取らないような
お菓子を買ってみたので、
さすがは最強のメンバーのおかげだわ〜って
思いました

今日のお昼はあのときに買って置いていかれた
カレーボール、食べています(笑)
お菓子としてはだけど、
ご飯としてならおっけーでしたよ

なかなか楽しい1日でした
また是非、遊びにいらしてくださいね