はぎ妻で〜す

コニカのお里は横浜のmomiさん宅

そのmomiさんがブドウ狩りに行かれて、
うちにもおいしいブドウをお送りくださいました

両方とも皮まで食べられるブドウです
とって〜も甘くて、
歯ごたえ?っていうか、食べごたえがあるブドウです!

コニカの両親のナノちゃんとモナちゃんも
喜んで食べていたとのこと。

うちのコニちゃんとまるちゃんにも早速あげてみました

コニカ「わーい!おいしいブドウ!ばあや(momiさん)ありがとう

まるちゃん「お芋も好きだけど、ブドウも甘くて美味しい!
momiさん、ありがとう

うちの2羽はグルメらしくて、
美味しいものはよく食べます(笑)
でも、人間でもあまり美味しいと思わない果物は
一口食べてやめてしまいます。
このブドウは、ほんとめちゃくちゃ美味しいので、
2羽もがっついておりましたぁ

momiさん、
美味しいブドウを本当にありがとうございます!
こんなに美味しいブドウはその辺で売っていません。
うちからも今度何か送りますからね