はぎ妻です

土曜日の夕方に、おやびんさんとバーバママさん、
そしてバーバママさんの息子くん(小2)が
オフィスに襲撃にやってきましたぁ

実は前から、おやびんさんが息子くんに

「はぎ妻、こわいでぇ
「マスカラ落ちたまま追っかけて来んでぇ!

と、根拠のない悪口で洗脳していたので、
何故か息子くんは私を怖がっていたのです!
ですが、
やっと今回、
「おやびんさんの言っている事がおかしい!」
と、気づいてくれ和解に至りました

ほんと、も〜良かったわぁ
私、子供に優しいんだからねっ

そして、おやびんさんが神戸に来ると必ずと言っていいほど立ち寄る

中華料理 東光

でディナータイム

ここは元町駅の南側すぐのところなので
うちのオフィスからもすぐのところです。
でも、雑居ビルの中に入っているので
知らない人はちょっと入りにくいかも?

広東料理だと思うんですが、
さっぱりしているのにコクがあって量もあります!

まずは春巻き。
中心にエビも入っていてすごいボリューム

エビチリ。

酢豚。

あんかけ焼きそば。

みんなにやきそばを取り分けるはぎちゃん

瓶ビールをみんなで飲んで、
大人4人で合計8,000円位でしたよ
ここの中華も安くて美味しいのでおすすめですよ

ランチも安くて量が多いみたいです。
一度も行った事ないんですが、
今度行ってみようかな〜?