はぎ妻です

早くも年の瀬が近いですが、
友人のナンシーとメアリーという女子3人で

魚料理「沖の瀬」

という活け魚のお店で今年初めての忘年会をしました〜

神戸の三宮、東門街を入ってすぐのビルの中にあります。

このお店は3人とも初めてなんですが、
クーポンで美味しそうって思っていた

魚料理の真髄を堪能!!
本日の大漁桶盛コース 全7品 3980円

というのを注文しましたよ

まずはで、かんぱ〜い

またまた恋愛中のメアリーが妙にきれいにかわいくなっていて、
いろんな恋ばなを肴に美味しいお魚をいただきました!

まずは新鮮なお刺身から

サラダとヌタと天ぷら

次に、
まってましたぁ
魚の桶盛り

この桶の中のお魚から好きなのを選んで
好きな調理法で料理してもらえるんです

金目鯛と蟹は2人で1つでしたが、
煮魚はやはり金目でしょ〜!ってことで
金目の煮付けとブリカマの塩焼きを3人でチョイス

さすが、新鮮でウマウマですぅ〜

お目目のゼラチン質も美味しいしお肌にいいので
もちろん食べますよ〜

苦手な方、ごめんなさい

そして、しめは、
鯛そうめんと押し寿司です。

も〜、お腹いっぱい〜

おまけにデザートにナシまで出て来ましたよ
甘くてみずみずしくて美味しかったです!

お魚が新鮮なのはもちろん、
味付けも良かったし、
なにより量が多かったです!
結構お得なコースでしたわ〜!

美味しかったです。
ごちそうさまでした

さあ
これから忘年会本番シーズン!
はぎ妻の忘年会はまだまだ続くのでした〜