はぎ妻です

だいぶ前にパールデコのペンダントをご注文いただいたKさま。

とてもお美しくて女性らしい雰囲気なので、
バーバ息子くんもKさまが大好き
(うらやましい…

そんなKさまが久しぶりにオフィスにいらして
パールデコのピアスをご注文くださいました

ペンダントのパールデコをとても気に入ってくださって、
是非ともパールデコピアスが欲しいとのことでした

で、
ペンダントとお揃いの感じで!
というご依頼でできたのがこれ

直付けのピアスです。

左右、同じ石が入っているのですが、
わざと位置を違うように埋込んでおります

四角いのはアメジスト。
丸いのは
メレダイヤとブルートパーズ、
ピンクトルマリン。

久しぶりに華やかなパールデコピアスができましたね

お美しいKさまにぴったりの雰囲気です

そして、最近は嬉しい事に金の価格が上がっているので、
すっかり使わなくなった金の指輪を持って来られたので
それでパールデコピアスのお代は相殺されました

埋込む石や配置に寄って、
全然違うデザインに見えるパールデコ。
やっぱりおもしろいジュエリーリフォームですね

ジュエリーリフォーム「パールデコ」の詳細は
下記ホームページまで〜

ハギノパールアンドジェム オフィシャルHP
パールデコのページ!