はぎ妻です

先日、
自称 lovelyな妹を名乗るある方が
お宅に埋蔵されている、もう使わない古い指輪やネックレスを
たくさんお持ちくださいました。

そこでリフォームしてほしいものをピックアップして、
残りの金プラチナはもちろん買取しましたよ
リフォーム代金を相殺した上で、買取の差額分が何万円かありましたので
差額をお支払いさせていただきました!
良かったですね〜、ふふ

出来上がりはこちら

ビフォーの写真をまたまた撮り忘れましたが、
K18イエローゴールドにアコヤ真珠が2つついていた
古いデザインのリングから真珠だけを取り出して
リフォームしたペンダントトップです

サクランボみたいでしょ〜

ネックレスチェーンはお手持ちのものを使われるというので、
ペンダントトップだけのリフォームでしたので
メレダイヤをお付けしましたが
格安でできましたよ

つぎにパールデコもお作りいただきました

ピンクトルマリン、ブルートパーズ、メレダイヤを埋込んでいます

こうやってパールデコになると、
イチゴみたいでかわいいですね〜

ラブリーなペンダントトップとパールデコ、
是非是非ご愛用してやってくださいね