はぎ妻です

昨日はにゃんともDaysの ののんがさんが事務所に遊びに来てくださいました

まずはののんがさんが気になっていた!という、
このブログでも度々アップしているハンター坂の
インド家庭料理クスム
という非常にあやしい(?)マンションの一室にある
お店に行って参りました

私はこういうお店が結構好きなんですけど、
初めての人をお連れするときは「大丈夫かな〜?」と
結構ドキドキです
ですが、ののんがさんにはとても気に入っていただけて
一安心しました

食事の後は、
クスムの隣のインド調味料のお店(同じマンションのフロア)に、
恐いもの見たさで2人で飛び込んでみたのです!

で、インド人のおばあさんに片言の日本語で勧められて
買ったのがこれ!

レンコンと人参のインド漬け物

お味は…
ディープでした(笑)

そして、事務所でしばし ののんがさんと談話させていただきました。

こんな可愛くて美味しいクッキーまで頂戴しました。

なんと!篭の部分がパイ生地で出来ていて
食べられるそうです

ごちそうさまでした

遠くからお越しいただいたのに
あまりおかまいできずゴメンナサイ
また、こちらにいらっしゃる際には
是非是非お立ち寄りくださいね
お待ちしております