はぎ妻です

コニカはよく1人で台所に行ったり、
リビングの扉の上にとまったり、
とろいまるちゃんがついて来られない場所で休憩するのが好きなんです

もちろん、まるちゃんのことは嫌いなんじゃなくて
仲良しなんだけど、1人の時間も大切にしたい主義らしい…(謎)

まるちゃんもコニちゃんに習って
最近では高く飛べるようになったのだけど、
それでもコントロールが超悪い
コニカがお気に入りのリビングのドアの上は
滑るし、狭いのでなかなか着地ができませんでした。

それが…
今朝、まるちゃんがドアの上にいるコニちゃんを追って
飛ぶと2、3回目のトライで
見事着地成功したのですっ

早速、記念の写真撮影です

※リビングのドアは開いていても壁に固定してあるので
「バチン!」と閉まる危険はないので、どうぞご安心くださいね

どうです
このまるちゃん(左)の満足気な顔

まる「あたし、できたよ!ここにとまれたよ!!偉い?」

よかったねまるちゃん。
偉い、偉い!(笑)

ところで
先週買ったヒヤシンス、
予想より早く花が咲き始めました
今朝、オフィスに入るとヒヤシンスの良い香りでいっぱいでしたよ

今日からいよいよ3月です。
3月は忙しくなりそうな予感がします
まだまだ忙しくなっても大丈夫
余力は充分ありますんで、
是非お客様、どんどんお越しくださいませ