はぎ妻です

先日、某一流国立大学の薬学博士号をお持ちの先生が
実年齢よりずっとお若くお見受けしたので
秘訣を伺うと、

ビタミンCとEを飲んでいる。

ということでした
おすすめのビタミン剤の会社を伺って、
早速探してみると、元町商店街の薬局で安く売っていたので
すぐに購入しました

これです

EとCの両方が入っていて、
しかも顆粒で飲みやすい

お水で流し込まなくても
甘酸っぱくて美味しいです
口の中ですぐに溶けるし、
お菓子のラムネみたいな味ですね。

先週飲み過ぎたせいか?
はぎちゃんが風邪気味でした。
月曜日ようやく治ったかと安心して
ビールを2杯飲んだら症状がもっと悪化して
鼻水や咳がたくさんでてきたんですね。
だからビタミンもきっと不足してると思って
早速これを購入しちゃいました

ビタミンのせいか?
今日はすっかり良くなりましたよ!

私もこれを飲み始めた翌朝、
お肌の調子がすごくいいのに驚きましたぁ!

最近はビタミンのサプリメントがたくさんでていますが、
こちらは一応薬品に属するので扱いが違うらしいです。
最初、サプリのコーナーを探していたら全然見つからなくて、
薬品のコーナーでようやく見つけました

これを飲み続けていたら
私もずっとこのままの年齢でいられるかな〜?
このままは無理でも、
やはり健康が第一!なので、
ずっと元気でいられたら儲け物って思います!