はぎ妻です

昨日の晩はものすごく久しぶりに
エムリンクスさんとお会いする事ができました
1年半位ぶりの再会でしょうか?
この春には新事務所もご開設なさったというのに、
失礼してご挨拶もまだな私に
笑顔でお会いくださって、
本当に優しくてステキな女性です

さて!
向かった先は神戸で一番美味しいホルモン焼き屋さんと名高い、

丸貴屋

です。

三ノ宮の東門の路地にあるカウンターが中心の小さなお店です。
なんでも鶴橋にある有名なホルモン焼き屋さんの系列だとか。

店内は私達のような女性客もたくさんいらしているので
とても入りやすいです。

焼き物の前に、
まずはナムル盛り合わせとホルモンのお刺身の盛り合わせを頼みました。

これをつまみにで一杯!

お肉が新鮮なので、
お刺身も一切の臭みもなく美味しいです

焼き物は串で出てきます。
おまかせで次々に焼いていただいたので
どれがなんの名前かはよくわかりません。
でも、どれもコラーゲンたっぷりで美味しかったですよ

久しぶりにお会いしたエムリンクスさんとは
いろんなお話に花が咲いて
時が経つのも忘れてしまいました

お顔は写さなかったので
手の平だけアップします

左がエムリンクスさん、
右が私。

と、いろんな楽しいお話をさせていただいていたら
いつの間にやら4時間程経過していました

ゆっくりしていたので気がつかなかったのですが、
結構、飲んだり食べたりしていたようです〜!

ですが、ホルモンのコラーゲンのおかげで
今朝お肌はちょっとつるっとしましたよ
毎日でもいいから
こんな上質のホルモン焼きをいただきたいなって思いました。

エムリンクスさん、
お忙しい中久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
また、是非時々でもこうやってお会いできたらとても嬉しいです。
ありがとうございました