はぎ妻で〜す

昨日もおかげさまでちょっとバタバタ忙しかったので、
晩は、はぎちゃんと近所のトリキ(鳥貴族)で食べて帰りました

仕事帰りのビールと焼鳥は疲れた心と体を癒してくれますね

鳥貴族って、関西を中心に展開している焼鳥チェーン店です。
飲み物も焼鳥も全て1皿(杯)280円均一という
お財布にもお腹にもありがた〜い焼き鳥屋さんなのです

味はすごく美味しい!ってわけじゃないけど、
それなりに美味しくて、とても280円とは思えません。

その上、店員さんの愛想も良いし、
パーテーションで細かく区切られた店内は割と落ち着けます。
いつも思うのですが、鳥貴族の経営者の方って
いろんな意味ですごいなって尊敬します。
業界は違うけど、良いところは見習っていきたいですね。

こんな風に気軽に来られる焼き鳥屋さんって
ほんとうにありがたい

基本的にあまりカッコつけたお店って好きじゃないし、
高めのお店は何かの特別な機会だけで良いんです。

いつか億万長者になっても(なる気か!?
私達は鳥貴族に焼鳥食べに行くんだと思います。

★写真は右上から、淡麗生(大)、枝豆、キャベツ盛り(おかわり自由!)、もも貴族(ジャンボ焼鳥×2本)、鶏南蛮、肉レンコンです。
鶏南蛮はquuちゃんのおすすめ品で、初めて頼んだら美味しくて量も多くてgoodでしたぁ!