はぎ妻です

3連休中もハギノパールアンドジェムは営業しておりましたが、
昨日の晩には はぎちゃんの「連休の最後ぐらい、どっかで飲んで帰ろぉやぁ」
と、悪の誘惑にのって

鳥貴族

に行って来ましたよ。

鳥飼いなのに焼鳥好きとは、世間のみなさんには理解不能でしょうけど(笑)、
とにかく好きなんです

もっと高くて美味しい焼き鳥屋さんはいっぱいありますが、
夫婦で普段行くのはもっぱら鳥貴族です

だって、全品¥280なんだもん

そして、もちろん飲み物も全品¥280なのですが、
ここの生ビールはキリンの生なんですけど、
ちゃんとビールサーバーが掃除してあって
自慢の生ビールだそうです
結構多くのお店の生ビールのサーバーはマメに掃除がされていないせいで、焦げたような変な味がすることがあるのです。
でも、この安いチェーン店の鳥貴族のビールはちゃーんとサーバーが掃除されているのでとっても美味しい

焼鳥の味はそれなりに普通だけど、
普段使いのお店なのでこの程度の味で充分満足です

quuちゃんが教えてくれたチキン南蛮も280円!!
タルタルソースが美味しい

昨日はちょっとノドが乾いていたので
ビールをグビグビ飲んじゃいましたよ

味、価格、サービス、
全てに満足感を与えてくれる鳥貴族。

ハギノパールアンドジェムも
鳥貴族のような事業を目指しています
って、飲食店じゃないけどね