はぎ妻です

昨日はハギノパールアンドジェムのオフィスにて、

サザナミサミット in 神戸

が開催されました

参加者は、

福岡のトリガトリモツエンのぷーちん王国から

左 ぷーちん大統領♂、右 えりちん国務長官♂

がSPのまぁこさんと共に来られました

ぷーちん「神戸は始めてばい。がんばるばい。」

えりちん「思いきり外交じゃ!」

ぷーちんとえりちんはホント会いたかったので、
お会いできて光栄です
やっぱり男の子は元気ですね〜!
走り回っていたし、声も大きいです。

そして、
♪笑いんこいっぱい♪のminnさんが
瑠璃ちゃん♀を久しぶりに連れて来られましたよ。

瑠璃「はぎ父しゃん、ひさしぶりでしゅ。大好き

瑠璃ちゃんは相変わらずかわいいね
そして、人間の男の人が相変わらずお好きなようです

そして、キャンの笑顔の理由のキャンさんが
ぐりちゃん♂朔ちゃん♂を連れて来てくださいました

ぐりちゃん、なんか羽に刺さってるけど?

ぐりちゃん「ええねん。気にせんとって〜」

相変わらず、天真爛漫なぐりちゃんです
そんなぐりちゃんに思いを寄せている
うちのコニカとも今日は仲良くなってあげてね

朔ちゃん「なんか、知らんところに連れてこられたけど、ご飯もあるし、、えっかぁ」

はじめまして。朔ちゃん。
スパングルって初めて見ました!
きれいですね〜〜。
で、お顔も女の子みたいにかわいらしいです

そして、
うちのまるコニはというと…

まるコニ「いや〜ん、男の子ばっかりでこわぁい

と、終始猫かぶりで(笑)、
男子の前で固まっていました。

さて、このサザナミサミット、
というのは口実で、実は
男子4羽、女子3羽の合コンなので
す〜〜

さあ、固まってないで、まるちゃんコニちゃん、
男子ゲットだよぉ

つづく