はぎ妻です

さてさて、
サザナミ合コンサミットですが、

ぷーちん大統領はというと…
パソコンのマウスを握る私の手を愛おしそうにじっと見つめています

ぷーちん!サザナミ女子達には興味無し!?

ぷーちん「ぷーちんは九州男児ばい。女子には興味なかと」

えりちん「瑠璃ちゃん、かわいいなぁ

と、瑠璃ちゃんのところに行くのですが、
あいにく瑠璃ちゃんはインコの男子に興味ないみたいで、

瑠璃「はぎとーしゃんがいいでしゅ〜」

と、うとうとおねむみたいです

コニちゃんはというと、
前から淡い恋心をよせていたぐりちゃん
やっぱり気になる様子。

ぐりちゃん、
お付き合いしてくれとは言わないから、
ちょっとだけコニカと遊んであげてくれない

ぐりちゃん「ん〜…。ぼく、よう わからへんわ…」

ぐりちゃん「ほなね〜


コニカ「…ぐりちゃん…。どうして私の気持ちに気付いてくれないの…

あ〜あ、
今日の合コンはカップル誕生無しなのか…?
と、あきらめムードの中で意外な展開が

ふと見ると、
左:まるちゃん♀ 右:朔ちゃん♂
が、向かい合って一緒にランチしているじゃないですか!!?

まる「お芋、おいしいですよ。どうぞ、まるちゃんのお芋召し上がって。」

朔ちゃん「ほんまや。おいしいなぁ。」

ええ〜っ
なんだかいいムードじゃないですか!?
びびりーのまるちゃんが、コニカ以外のインコとこんなに仲良くしているの初めて見ました
なんだか感動ですよ

ぷーちん「今回の神戸サミットは成功ばい

ぐりちゃん「ほんまぁ?成功なんや。」

と、プーチン大統領に締めくくっていただきましたぁ(笑)

遠くから、まぁこさん、大阪からキャンさん、神戸市内からはminnさんが集まって楽しいひとときを持つことができました

本当にありがとうございます

いろんな子がいましたけど、サザナミインコってやっぱりみんなかわいいですね