はぎ妻です

先日、ヤフオクで2羽用のバードテントが売っていたので
落札させて頂きました
グリーンのクリスマス柄です

同じ柄で赤いのもあったけど、
赤いのは怖がりやすいから、入ってくれるまで時間がかかるかも?と思い、かわいいけど断念しました。

でも、グリーンだけど実物の方がとってもかわいいかんじでしたよ

早速、まるちゃんが入ってくれました


まる「わ〜!新しいテント」

2羽とも入ってくれて、
早速その日の晩には新しいテントで寝てくれましたよ

10月なのに、今年はまだまだ気温が高いです。
もう少し気温が低くなったら
緑のテントでモフモフの2つの緑のお団子がくっついている写真をアップしたいと思いまーす