はぎ妻です

先日、関西の鳥友のminnさんとキャンさん、とりきちさんと
4人でとりみカフェに行こうという話になり、
プチオフ会を開くことになりました。

今回はインコ抜きですが

とりみカフェは神戸の灘駅と王子公園駅の中間にあります。
開店は午後1時からなので、
早めに集合して王子公園駅前のイタリアンでおしゃれなランチをいただきました

灘の辺りでランチはしたことがなかったので
食べログで検索して見つけたお店に行って来ましたよ

イタリアン ブチ ボッケーノ

とりみカフェで鳥さんの形のパン等を食べようと思って、
単品でパスタを注文しようかな?と、みんな考えていたようなのですが、
メニューをみるとお得そうなパスタランチ(¥1,200)にみんな心奪われてパスタランチを注文しました(笑)

どれだけお得かというと、

まず前菜!
少しずつですが3種類の前菜が綺麗に盛りつけられています

そして、
自家製パン

パスタはそれぞれお好みをチョイスしました

そして、スイーツの盛り合わせ
と、コーヒー

私はコーヒーにしましたが、
紅茶もチョイスできます。

お味も上品な感じで美味しかったです。
シェフもお若いのにきちんとした丁寧な対応で
好感が持てましたよ

ランチをいただきながら、
それぞれ我が子(サザナミインコ)の近況報告をワイワイさせていただきました

はっと、気がつくと、もう1時半に

もうとりみカフェはとっくにオープンしている時間です!
ランチとおしゃべりに満足し過ぎて、
最大の目的であるとりみカフェのことをうっかり忘れていました(汗)

とりみカフェのことは、
また後で書くことにしますね