はぎ妻です

昨日は友人の結婚式にお呼ばれしたので、
もう1人の友人のたまさんと一緒に
某ホテルへ行ってまいりました。

結婚式にお呼ばれしたのは久しぶりでした。
前はのぽぽんさんご夫妻だったかな?

新婦のウエディングドレス姿はとてもかわいらしかったし、
新郎も優しそうでとてもステキな方でしたよ
また、お母様、お父様のお喜びのご様子もとてもよく伝わって来ました。

私はサテンのドレスワンピースにストールという
シックな(?)奥様風で参席させていただきましたよ。
ジュエリーは、もちろん!
アコヤ真珠のネックレスとブレスレット
そしてピアスは白蝶真珠のパールデコ(いつもしてるけど)と、
白蝶真珠のリングを身に付けました

ジュエリーの中でも真珠は華やかすぎないので
結婚披露宴に身に付けて行くのに最適ですね

髪の毛は自分で夜会巻きにしました!
それなりになっているでしょ?
つけまつげは若干曲がってしまいましたが、
近づかないとわからないしね
その辺はご愛嬌ということで

Tさん、
どうぞ末永くお幸せに