はぎ妻です

夏にエタニティリングをオーダーしてくださったmokoさんは
嬉しいことにハギノパールアンドジェムが大好きのようです

いつもブログも見てくださっているようです

先日の夕方、
突然mokoさまからお電話があって

「お願いがあるので今から行っていいですか?」

とおっしゃっり、ほどなくお見えになられました

お話を伺うと、
mokoさんは現在、婚活をされていて、
そのお見合い写真を撮って欲しいということでした

え?お見合い写真って、写真館で撮るものでは
と思ったのですが、
自然な感じの写真がご必要ということでスナップ写真が良いとおっしゃるのでノリノリで撮影会になりました

私、結構写真撮るの好きなんですよ
いつもジュエリーリフォームの写真とかも撮っているし、
スナップ写真だったら絶対mokoさまの魅力を引き出せるはず

もともとお顔立ちがかわいらしいのですが、
私の撮らせていただいた写真はまるで女優さんのブロマイドのようにそれはそれは美しく写っていましたよ

このお写真でmokoさまに早く良いご縁が舞い込んできますように

そして、mokoさまが晴れてご結婚される際には
ハギノパールアンドジェムでステキなご婚約指輪とご結婚指輪をご用意させていただきますね