はぎ妻です

今日のリフォームは、U.Nさまのアコヤ真珠の指輪とピアスを
ペンダントに変身させますよ

最近はあまりお使いになっていらっしゃらないそうなのですが、
こちらのアコヤ真珠はとっても綺麗なべっぴんさんです

アコヤ真珠の良さがよく出ているのが
写真でもおわかりいただけるとおもいます。

世界のいろいろな真珠の種類の中でも、
もっとも輝きが美しいと言われるアコヤ真珠は日本の特産品なのですよ

そして、今回はどど〜んと、こちらをひとまとめにした
ゴージャスアコヤ真珠ペンダントにリフォームいたしました

 

トップのメレダイヤの部分は、もともとの指輪の部分を切り取って再利用しました

チェーンはK18ホワイトゴールド製で、45cmスライドアジャスター付きですので、
長さも自在に調節できるのでタートルセーターの上でも
地肌でもお好きな長さに調節できます。

プラチナ製の指輪枠等を下取りしたので
リフォーム代金から下取り金額を差し引いて、実費は1万円位で済みましたよ

そしてペンダントのお渡しの時、U.Nさまがおすすめのケーキ屋さんの美味しいロールケーキを持って来てくださいました!

メープルシロップをかけていただくんですが、
これが絶品でしたよ
U.Nさまこの度は本当にありがとうございました

ジュエリーもお洋服と同じで、年月が経つと流行や好みも変わって来ます。
せっかくお持ちのジュエリーですから、
リフォームして使いやすいデザインに変えましょう
ハギノパールアンドジェムでは、
リフォーム価格がお安いだけではなく、
品質やデザインでも大変ご好評いただいております。

ハギノパールアンドジェム リフォームページ