ちわ〜、はぎちゃんです

え〜、最近は完璧にはぎ妻ブログと化していますが、
本来は僕、はぎちゃんが綴っていたブログなんです。

でも、まあ力関係その他あれこれで、すっかり乗っ取られてるんですが、
ちょっと本家の実力を見せたる!
ちゅーことで、久々に登場しましたよお。

と、ちょっと力みましたが、ネタはまるちゃんの近況報告です

皆様にはご心配をおかけしておりましたが、
ここ4、5日前から、随分良さげにみえてきてます。
ウンピにも真っ白な部分が見れるようになってきました。

苦い薬を飲む前は飛び回って逃げるのですが、
それを飲み終えると

「おかーさん、好き〜」

と言って、はぎ妻のもとに行くのが腹立たしいです

写真は薬を飲ませられる前のまるちゃん、
タオルにくるまれてゴロンさせて、
横から薬を飲ませます。

もーちょっとで、まるちゃん全快です