はぎ妻です

今日は私、芦屋まで出張行って来ましたよ。
てか、道に迷いに迷って遭難寸前でしたが(爆)

ハギノパールアンドジェムでマリッジリングとエンゲージリングをご購入くださった
Y&Cさまのご結婚披露宴が本日芦屋の素敵な式場で開かれました。

お色直しの時にはハギノパールアンドジェムオリジナルの
プレミアムパールデコ
を新婦にお使い頂く為にお持ちしたのです
連の白蝶真珠に計5ctのダイヤモンドが惜しげもなく埋込まれた超豪華なネックレスなのです
こんなゴージャスなネックレスはお嫁さんじゃないと身に付けていただけません。

新婦のお色直しはショッキングピンクの華やかなベアトップのドレスです
そして新婦はとてもスタイルがよくて美人な上に、
お首の形が理想的でした。
まるで若き日のオードリヘップバーンのようなんです!
とにかくネックレスが一番似合うお首です。
ですからプレミアムパールデコがとてもお似合いでした

Y&Cさま、本日はプレミアムパールデコをお使いいただきまして誠にありがとうございました

いつまでもお幸せに