はぎ妻です

サザナミインコ友達のminnさんからお誘いを受け、
インコ飼いのカリスマジェミーさんが関西に来られるのでご一緒にいかがということで、

神戸の王子公園近くにある

とりみカフェ

へ行って来ました

大阪のキャンさんやとりきちさんもいらしていましたよ


オフ会参加人増15名

さすがはジェミーさんご人脈がお広いこと

店内で販売されている鳥さんグッズもかわいくお出迎えしてれました!

もちろん、こんな大人数ですので貸し切りになりました

今日の貸し切りメニューです
飲み物は飲み放題です

先日、とりみカフェのブログで見つけた

オカメインコパフェ

もメニューに登場していて超ラッキー

かわいいでしょ〜?
でも、かわいいだけじゃなくてお味も激ウマでした!
中には茹でた麦とかちょっと酸っぱい?ドライフルーツなども入っていて甘さも控えめだったし、全部ぺろっといただけましたよ

パフェを撮影していると、お隣さんのオカメパフェがやって来ました。

顔がびみょーに違う所がおもしろいですね

そうしていると、またまた違う子たちが!?

 

といったかんじで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
なかなか全員とはお話できなくて残念でしたが、
またの機会に是非是非!と思います。
皆さん、本当にありがとうございました