はぎ妻です

今日。6月27日ははぎちゃんの●●回目のお誕生日です

それで、昨日はぎちゃんが行きたがっていた

三宮の超美味しいホルモン焼き屋さん

丸貴屋

バースティディナーに行ってまいました(笑)

フローズン マッコリ
っていうのがメニューにあったので
ちっちゃいヤカンで注文しました。
かわいいでしょ?

ん〜、
なかなかしみじみと美味しゅうございます

水キムチもおいしいですよ

ホルモン焼き、といっても
大阪風で、串に刺してちゃんと炭で焼いてくださいます。
おまかせで焼いてもらったら、どんどん出て来ます。

やっぱり美味しいわ〜、
丸貴屋さんのホルモンは
新鮮で質の良いお肉を使っているせいか、
まるで臭みがなく上品なお味なんですよ。

でも、
いつも最初に注文するはずのホルモンのお刺身は、
やはり最近の残念な事件のためにメニューに載せるのを自粛しているようです。
丸貴屋さんのホルモンは、絶対に新鮮で清潔だから
問題はないはずなんですけどね。
なんか、お気の毒、というか残念ですね

丸貴屋さんは、ほとんどカウンターだけのお店ですが、
女性客も気軽に入れる清潔感のあるお店です。
お店のスタッフの方の接客もとても親切で感じがいいですよ。

翌日のニンニクの臭いを消すために
生リンゴ四分の一を店を出た後持参して来たのでそれぞれ食べてみました。
たぶん、効いているとおもうんですけど…

とにかく、また歳をとってしまったはぎちゃんですが、
これからはもっともっと頑張ってもらって
ハギノパールアンドジェムを盛り上げてくださいね
よろしくです