はぎ妻です

昨日は早く仕事が終わったし、
なんだか暑くて体力もないので、
久々に安くて美味しい焼き肉屋さんに行って来ました。

岩崎塾 元町店

塾ですよ!ちょっと奥さん、知ってはりましたぁ!?(謎の言葉?)

七輪で自分で焼く焼き肉ですが、
ホルモンの種類が結構多いので厳密にはホルモン屋さんなのかも

汚染牛問題が取りざたされていますが、
こんな風にニュースになった後なら逆に安心な気がしました。

七輪の煙を吸うダクトがそれぞれの七輪毎に設置されているので、
思ったよりも煙で充満していない店内です

注文は盛り合わせB(600g) 1,680円

いろいろ混ざっていてお腹いっぱいです。

 


ネギサラダ 199円

ごま油であえてあって、これが激ウマでした

翌日ニンニク臭くならないように、
帰りにリンゴを買って帰って二人で食べました。
これが消臭効果がかなり高いはずですが、
今日いったいどうなんだろう??
臭くないことを願っています

そして今朝、臭いに鈍感なまるコニが私の周りに遊びにきました。

セールで買った鳥の羽根プリントのチュニック
コニちゃんの反応がイマイチです
鳥の羽根が怖いのか?私が焼き肉臭いのか??

後ろの座布団をかじって遊んでいました。
いつもなら私の服に飛び込んで来るのにね〜