はぎ妻です

久々にインコ記事ですよ

うちのサザナミインコのまるちゃんとコニちゃん、
来年2012年度版のキクスイさんのカレンダーのモデルに採用されたんです

左上のテントインの写真がまるコニです

キクスイさんで飼料を2000円分以上注文したら
一家庭1つ、こちらのカレンダーがついてくるそうですよ!
ペレットの方も、赤粟穂等もいろいろ売ってますので
是非この機会にキクスイさんで購入していただき、
かわいい鳥カレンダーをゲットしてくださいね。

決め顔?の2羽。

コニカ「やっと私もモデルデビューよ。」

 

まる「まるちゃんも最近かわいいっていわれるようになったよ。サインの練習とかしないとね。」