はぎ妻です

今日ご紹介するリフォームは、大阪からわざわざお越しくださった文鳥飼いKさまのルビーの指輪です。

Kさまは、昔お母様から頂いたルビーの指輪が使いにくくて全然身につけられないので、

当ブログをご覧になって是非リフォームしてほしいということでご来店頂きました。
★ ビフォー ★
また、文鳥を飼っていらっしゃる鳥好きでいらっしゃるので、

当ブログのまるちゃんコニちゃんにも大変ご興味を抱かれ

リフォーム品受取のときには是非まるちゃんコニちゃんを連れて来て

と、ご指名いただきました

さて、指輪の方ですが、仕上がりは人気のエタニティリング風のデザインで、

ルビーの赤が引き立つようにK18イエローゴールド製にいたしました。

★ アフター ★
かわいいでしょう

こちらだったら、華奢なフォルムが今っぽいし気軽に身につけていただけそうですね

…さて、思わぬ(?)ご指名を受けたまるコニですが、

Kさまの肩に除けのタオルをお乗せしてのコニちゃんの接客(笑)
カチンコチンに緊張したままKさまの手の平でされるがまま状態のまるちゃん…

2羽とも、もう少しプロ意識を持って接客してくれたらいいんだけどね…

Kさま、こんなダメダメな2羽ですが少しはご満足いただけましたでしょうか?
というより、ルビーの指輪くれぐれもご愛用くださいませ。

ありがとうございました

ジュエリーもお洋服と同じで流行があります。
「なんか最近身に付けにくくなった…」というジュエリーはデザインが古くなってしまい身につけられなくなった可能性が高いです。
そんな方は、是非ハギノパールアンドジェムにジュエリーリフォームのご相談にいらしてくださいね。
価格面、デザイン面で、皆様にご好評いただいております!

ハギノパールアンドジェム リフォームページ

ジュエリーリフォーム 「よくある質問」のページもアップしました!