はぎ妻です

最近すっかりジュエリーリフォームの記事しか書かなかったので、ちょっとだけ別のことを書いてみます

自分のことはツイッター(このブログ左にも貼ってます)や某SNSで書いてますが、このブログももともとはいろんなことを書く自由なブログだったのですが、すっかり商用扱いになってしまい寂しい思いをされている方もいらっしゃるかな?と思いまして…

今年はまだまだ寒いですね
神戸も開花予想は31日と例年より遅いようです。
暖かくなると香りに敏感になりませんか?
道を歩いていると大好きな沈丁花の香りがどこからとも無く漂ってくる季節となりました。

というわけで、加齢臭が気になるはぎちゃんにはネットショップで

ブルガリプールオム エクストレーム(100ml)

を買ってあげました!

 


グレープフルーツとダージリンティの香りで
人気のブルガリプールオムに深みを与えた香りです。

ウリ系の香りがして清潔感があって良い感じです!
これでマダムたちの心をわしづかみして売上UPを狙ってくれ〜〜

私は、以前からクロエの香水を狙っていたんですけど、
結局、自分らしいというか、好きな香りと言うか、いつもの

ポールスミス ローズ(50ml)

を購入しました。

 

グリーンティ×ローズの切ないまでに美しい香り! そしてエッジのきいたエレガント&スタイリッシュさ。ミドルの優しいベルベットのような甘さとラストのシダーウッドとソフトムスクがまるでバラの咲き誇る庭園に佇んでいるかのような心地よさで体を包んでくれます

バラの香り、というよりもミドルのシダーウッドとソフトムスクの香りが優しい感じで気に入っています

良い香りは仕事のモチベーションをあげてくれるステキなツールの1つです。
そして、良い香りがする自分のことも好きになる気がするのでポジティブシンキングにも持ってこい!かなと思います。

みなさんはどんな香水がお好きですか?