はぎ妻です♪
先日、お皿を洗っていたら台所まで飛んで来たまりとコニカの2羽。
いつもうちでは脱衣所の洗濯機の上で霧吹きを使っての水浴びをさせるのですが、
まりはその水浴びにあまり馴染めないようで。
ケージの水入れで勝手に水浴びをしたり、台所のシンクから出ている水を見て
水浴びモードになったりするのです。
この画像は、まりが水浴びモードになっているのを見て、
いつもはこんなところで水浴びモードになったことのないコニカまでも私のガウンにつかまったまま水浴びモードになってしまった!おかしなシーンの動画です。

※この画像の声は私なんですが、何故かいつもと違って声がこもってる!?

なかなかインコのことをアップできませんが、2羽とも元気です!