はぎ妻でするんるん
先日、大阪のインコ友達のキャンさんからメールをいただき、

「明日、神戸の動物病院へ健診&爪切りに行くので、とりみカフェででも会いませんか?」

という嬉しいお誘いをうけましたハートたち(複数ハート)
ですが、残念なことに当日とりみカフェはお休みになってしまったようであせあせ(飛び散る汗)
お客様のご予約も午後からなかったので急遽うちの事務所で久しぶりの鳥オフ会を開くことになりましたぴかぴか(新しい)

参加者は、私(はぎ妻)とはぎちゃん、キャンさんと、同じ神戸のminnさんでするんるん

そして鳥の参加者は、

DSC09278.jpg



左ケージの上に乗って中のメンズ♂を覗いているのが
コニカ♀(はぎ家)
この写真にはあいにくいませんが、まり♀も参加しています。
ケージにはいっているのがキャンさんのお宅の

ぐりちゃん♂

その上にいる水色のきれいなインコもキャンさん宅の
朔ちゃん♂
そして、一番手前のケージに仲良く入っているのがminnさん宅のマメルリハ2羽
アクアくん♂
プラムくん♂

という、鳥の合コン状態の楽しいプチオフ会でしたハートたち(複数ハート)

DSC09292.jpg



故まるちゃんと仲良しだった朔ちゃん♂はあまり鳥さんと仲良くしない主義みたいですが、
コニカは気配を消して近寄って行ってました(笑)

DSC09304.jpg

アクアくん♂プラムくん♂はボーイズラブの仲良しカップル黒ハート

仲良し過ぎてお互いの羽を掻いてあげすぎて、こんな姿になってしまったそうです。あせあせ(飛び散る汗)
でも仲良しなんだからいいよね?
マメルリハの鳴き声は「チュピチュピ」ととてもかわいいし、大きさも雀ぐらいの小ささでとってもリトルでかわいいですよ黒ハート

そして、初めて?のメンズ サザナミインコの来客に一番興奮したのが

まり♀

DSC09295.jpg



おしゃべりをたくさんしてくれました黒ハート


小鳥の歌を歌っているまりは奥で、手前の子がぐりちゃんです。



この他にもうちのマンション名もおしゃべりしていましたが、あまりにもはっきりしゃべるのでカットしちゃいましたたらーっ(汗)

朔ちゃんには相手にされなかったので、まりはずーっとぐりちゃんに猛アピールしていましたよわーい(嬉しい顔)
ですが、当のぐりちゃんは…
二人のサザナミインコガールズのアピールには何の感心もなかったようでした。

DSC09314.jpg



久しぶりに鳥のお友達とおしゃべりでき、まりとコニカも楽しいひと時が持てたと思います。

minnさん、キャンさん、本当にありがとうございましたexclamation×2