DSC08396.jpg
はぎ妻でするんるん
ずいぶん長い間、インコの記事はアップしていませんでした。
今までまりとコニカのコンビで仲良くやっていたのですが、
先週半ばからコニカ♀の体調が急に悪くなりはじめ、金曜日に入院させて体力が回復したら検査をしてくださる予定だったのですけど、
土曜日の朝に面会に行ったら、やはり体力気力ともに悪く見えて
「家に帰りたい…」
って言っているように見え、そのまま引き取って帰りました。
まりも心配そうでしたが、帰ってきてくれてうれしそうで寄り添っていました。
強制給餌の方法等を教えていただきお昼までは変わりなかったのですが、
夕方、餌をあげようとしても口をあけず「イヤイヤ」もせず、
私の手の中で息絶えてしまいました。。。
コニカ、享年9歳。
賢く美しくスタイル抜群の才女って感じのインコでした。
このブログの休館ではインコの記事の方が多かったので、
どうしてるかな?と時々見に来てくださいますインコのお友達のために訃報をアップさせていただきました。
コニカをかわいがってくださった皆様、本当にありがとうございました。