「日記」の記事一覧(30 / 59ページ目)

元町商店街 水曜市

日記

こんにちわ、はぎ妻です お昼の時間は比較的問い合わせのお電話等が少ないため、 電話をケータイに転送して 外に買い物に出かけたりすることがあります。 今日も元町商店街のマツキヨで買いたいものがあったので ちょっとお出かけし・・・

金星と相場

日記

はぎ妻です 金・プラチナ買取をしていると 毎日の相場が大変気になるようになりました。 昔は、金融のことなんてま〜ったく知りませ〜ん ってなかんじでノホホーンっとしてたんですが、 去年の秋の金融危機の煽りで あり得ない金と・・・

虚しく散った クロエの夢

日記

おはようございます、はぎ妻です 私がバラの香りフェチになったというのは 去年の今頃にも、このブログに記事でアップしたかと思います そう、始まりは、 ポールスミスローズ という香水を手に入れたことから…。 なんとも可憐な野・・・

花見 〜宇治川公園〜

日記

はぎ妻です 今年は昼間のお花見は行けないかも!? って、思っていたのですが、 オフィスから歩いて20分位のところに 宇治川公園 という、桜がとってもきれいな 川沿いの公園があることを思い出したのです 朝、おにぎりと簡単な・・・

お花見シーズンですが

日記

この写真は、元町駅南側の桃の花の街路樹です。 もっと濃いピンクの花とかもあって とってもかわいいんですよ〜 実はさっきまでこの花が八重桜だとばかり思っていたのですが、 今前を通ったら「桃の花」って名札がたくさんかかってい・・・

ページの先頭へ