「ジュエリーリフォーム」の記事一覧(20 / 137ページ目)

京都から1ctUPダイヤモンドリングをシャープなカッチリ系リングへリフォーム【神戸 元町】

ジュエリーリフォーム

はぎ妻です 今日は、京都よりお越しいただきましたH.Cさまのダイヤモンドリングリフォームをご紹介いたします お持ち頂いたのは、こちらの1.06ctのダイヤモンドリングです。 * ビフォー * 脇にメレダイヤが付いているシ・・・

ハーフエタニティリングとメレダイヤ取巻きペンダントへのリフォーム【神戸 元町】

ジュエリーリフォーム

はぎ妻です 今朝の津波警報、びっくりしましたね こちらは関西ですので地震の揺れすら感じませんでしたが、 東北の方々は本当に怖かった事でしょう。 人的被害がほとんどなかったようですので、不幸中の幸いですが、 私も阪神大震災・・・

ブログ名変更のお知らせ

ジュエリーリフォーム

突然ですが、 本日からブログの名称を変更させて頂きます。 旧)真珠屋はぎちゃん★新館★ 新) ジュエリーショップはぎちゃんの日記 になりました。 近々、旧ブログとの併合も予定しておりますので、 諸事情を鑑みて早めに名称変・・・

ページの先頭へ