はぎ妻です

神戸も緊急事態宣言が解除され、お店もだいぶ開き、昨日から人通りもずいぶん多く活気が出てきました。
とにかく経済が回らないと日本中みんなが困りますhttps://i2.wp.com/hagino-shop.com/word/image/emoji/113.gif
そろそろ感染予防は十分気をつけて、ですが通常の生活に戻りましょう

当店もすでに通常営業に戻っていて
土日祝日も営業しておりますよ

さて、

水曜日に高架下の商店街を歩いていると

ウォールステッカー

のお店が再開しているではないですか!?

店舗の壁に貼ってあるウォールステッカーが剥がれかけててみっともなかったのですよhttps://i2.wp.com/hagino-shop.com/word/image/emoji/113.gif

貼り替えたいと常々思っていたのですが、
これはちょうど良い!

ということで張り替えてみました
こちらは以前のウォールステッカー、ドア側です。
* ビフォー *

そして、
新しいウォールステッカーです
* アフター *

そして窓側です。
* ビフォー *

窓側の壁も同じ葉っぱを貼ろうと考えたのですが、

小さいバージョンが無く、

全く違った感じのステッカーにしました
* アフター *

窓側のは、ちょっとアンティーク?なイラストで高級感がある気がしますね

ドア側のもこれにすればよかったかも?と、ちょっと後悔しましたが、
あんまり高級な店舗でもないので、このまま気取らない印象で行きまーす