はぎ妻です♪
新年あけましておめでとうございます。

iPhoneからの投稿です(*^o^*)

御節と呼ぶにはおこがましい適当料理で新年をお祝いしました。
今年は海老がお安かったのに新鮮ですごく美味しいです♪
塩焼きにしました。

そして、今年のお酒はいただきもので、
兵庫県朝来市の酒蔵ので

此の友酒造 KAKOYAの限定品
純米無濾過生原酒です(o^^o)

これすごーく美味しい!!
フルーティの中にほのかな酸味があって上品で華やかなお味でした。
どこで売ってるんだろう?
探してまた飲みたいわー

お雑煮はハマグリのお出汁です。
広島風?らしいです。
はぎちゃんのお母さんから教わりました。
これも好きなお雑煮なんです。

そして、午前中にはご近所の諏訪神社へ初詣に行ってきました!

神戸港が一望できます(*^o^*)

そして


我が家のまりとみのるも元気です(^^)

皆さまにとっても良い一年になりますようお祈りしてます。

新年の営業は4日からです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。