はぎ妻です

さて、今日もリングの着画像をご紹介させて頂きます。
本日ご紹介するのは、
カジュアルにもフォーマルにも身につけやすいと人気の

カッチリ系リング
※テキトーに付けたネーミングですみませんhttps://i2.wp.com/hagino-shop.com/word/image/emoji/113.gif

0.3ct用枠、0.5ct用枠、0.7ct用枠、

をご紹介いたします

最初にご紹介するのは、

0.3ct用枠

からです

0.3ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.29ct〜0.45ct程度のダイヤモンドです。

こちらのリングデザインでは、ほとんどプラチナ製でお作りしてますので、
0.3ct用の枠ではK18イエローゴールド製の写真がございませんでしたhttps://i2.wp.com/hagino-shop.com/word/image/emoji/113.gif

身につけ画像はこちら

そして、
0.5ct用枠です

0.5ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.46ct〜0.65ct程度のダイヤモンドです。

身につけ画像はこちら

着画ではプラチナ製しかお見せできませんでしたが、

K18イエローゴールド製のも、また違った良さがあり素敵でしたよ

前編最後は、
0.7ct用枠です

0.7ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.66ct〜0.90ct程度のダイヤモンドです。

身につけ画像はこちら

アームが華奢ではなくしっかりしてますが、

スーツやワンピースのみならず、ジーンズなどのカジュアルファッションにもよく合うダイヤモンドリングなのです

次回は、

後編で大粒の1ct用枠、1.5ct用枠、2ct用枠、3ct用枠、
をご紹介予定です。
お楽しみに

神戸 元町

【LINE】ブログ更新情報配信してます。チャット(トーク)でお問い合わせもできますよ。
友だち追加