はぎ妻です

今日は、大人気

メレダイヤ取巻きペンダントネックレス

をサイズ毎にご紹介させていただきたいと思います。
本当はHPにサイズ毎の写真をご紹介するつもりだったのですが、なかなか時間が取れず、取り急ぎブログの方で簡単にご紹介させていただきますね

こちらのペンダント枠は、

0.1ct用枠、0.2ct用枠、0.3ct用枠、0.5ct用枠、0.7ct用枠、1ct用枠、

という6つのサイズ展開となっております。

最初にご紹介するのは、

0.1ct用枠

からです

0.1ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.08ct〜0.16ct程度のダイヤモンドです。

周りを取巻いているメレダイヤは、
直径 1mm×10ピース(約0.05ct)

です

そして、
0.2ct用枠です

0.2ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.17ct〜0.26ct程度のダイヤモンドです。

周りを取巻いているメレダイヤは、
直径 1mm×12ピース(約0.06ct)

です

次に、
0.3ct用枠です

0.3ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.27ct〜0.41ct程度のダイヤモンドです。

周りを取巻いているメレダイヤは、
直径 1mm×14ピース(約0.07ct)

です

次に、
0.5ct用枠です

0.5ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.42ct〜0.61ct程度のダイヤモンドです。

周りを取巻いているメレダイヤは、
直径 1.2mm×14ピース(約0.11ct)

です

そして、
0.7ct用枠です

ゴールド枠の写真をご紹介できず、すみません

いつも私がしているのがこのサイズのゴールド枠なのですが、
写真撮るのが時間かかるからご紹介できずごめんなさい

0.7ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、
0.62ct〜0.81ct程度のダイヤモンドです。

周りを取巻いているメレダイヤは、
直径 1.4mm×14ピース(約0.18ct)

です

最後に、
1ct用枠です

1ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.82ct〜1.15ct程度のダイヤモンドです。

周りを取巻いているメレダイヤは、
直径 1.6mm×14ピース(約0.26ct)

です

写真の大きさがバラバラなので大きさの感じがつかみにくかったかもしれませんが、
メレダイヤで周りを取りまかれると実際より大分場面の大きなダイヤモンドペンダントになります
ただ大きいだけじゃなく、可愛いし、カジュアル、フォーマル問わず大変身につけやすい人気のペンダントデザインです。

 

神戸 元町

【LINE】ブログ更新情報配信してます。チャット(トーク)でお問い合わせもできますよ。
友だち追加