はぎ妻です

今日のヒナちゃんです。

相変わらず、朝のそのうはぺっちゃんこ

生後18日で35gってちょっと小さいかも?
個体差あるから、みのるとまびちゃんも比較的小柄だし、大丈夫かな?
給餌後に計ったらもっと重いだろうけど。
ちゃんとご飯食べさせてもらってるのかな?

まびちゃんより、お父さんのみのるの方が育児に積極的です

まびちゃんはすぐ巣から出てくるけど、みのるは巣に入って一所懸命ヒナに餌をあげてる様子が見られます

 

今日は私の時間がなかったからフォーミュラあげられなかった。私も手伝わないと

今晩はフォーミュラ あげよう!
早く帰ってヒナに会いたい

 

何にしてもちゃんと大きくなるか心配です。
今週から巣上げして私が育てることになります。
無事に育って