はぎ妻です

昨晩は、貴金属工芸組合の新年会でした。

と言っても、私たちは日頃何のお手伝いもしていないのに、ちゃっかり新年会だけ参加させていただいておりますが

だって、団体じゃないとなかなか伺えない神戸の老舗高級中華料理店
第一楼
での新年会なんですもの〜

外せませんわ

ビルもおそらく明治時代に建てられた洋風建築で素敵です

旧居留地にあります。

前菜だけでこれだけ出てきましたぁ

お味は本当にお上品で高級中華料理って感じで、
もう紹興酒のお代わりが止まりません

ここのデザートで有名なのはバナナの揚げ物なんです。

残念ながらスイーツは全て写し忘れましたが
実はフルーツにプリン、あん饅などのデザートもたくさん出てきましたよ。

もうお腹いっぱいでまた太ったと思います(笑)
ご馳走様でした。