はぎ妻です

さて、今日もリングの着画像をご紹介させて頂きますね。
本日ご紹介するのは、
華奢で可愛いと、20〜30代ぐらいの方を中心に人気の

6点留めエタニティ風リング

0.2ct用枠、0.3ct用枠、0.5ct用枠

をご紹介いたします

最初にご紹介するのは、

0.2ct用枠

からです

0.2ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.17ct〜0.28ct程度のダイヤモンドです。

身につけ画像はこちら

身につけた写真はk18イエローゴールド製になります。

プラチナ製の着画が見当たらず、こちらだけになりますhttps://i2.wp.com/hagino-shop.com/word/image/emoji/113.gif

写真では華奢さが伝わりにくいのですが、
こうして指にはめている写真ですと大きさや太さがよくお分かりいただけますね

次に、
0.3ct用枠です

0.3ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.29ct〜0.45ct程度のダイヤモンドです。

身につけ画像はこちら

身につけた写真はプラチナ製になります。

K18イエローゴールド製の着画が見当たらず、こちらだけになりますhttps://i2.wp.com/hagino-shop.com/word/image/emoji/113.gif

0.2ct用枠の着画と比較すると、少ししっかりした感じに見えますね。
ですが、やはり華奢で可愛いですよ

そして、
0.5ct用枠です

0.5ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.46ct〜0.65ct程度のダイヤモンドです。

身につけ画像はこちら

身につけた写真はk18イエローゴールド製になります。

プラチナ製の着画が見当たらず、こちらだけになりましたhttps://i2.wp.com/hagino-shop.com/word/image/emoji/113.gif

0.5ct用枠になりますと、華奢ですが高級感というか存在感がグッと増してきますね

次回は、

後編で0.7ct用枠、1ct用枠、
をご紹介予定です。

 

神戸 元町

【LINE】ブログ更新情報配信してます。チャット(トーク)でお問い合わせもできますよ。
友だち追加