はぎ妻です

さて本日は、

八角形フォルムリング

の着画をご紹介させて頂きます

こちらのリング枠は、0.3ct用枠、0.5ct用枠、1ct用枠
というサイズ展開となっておりますが、
0.7ct用枠が残念ながら無い為、0.6〜0.9ctのダイヤの場合、大きさに応じて1ct用枠か0.5ct用枠にセッティングさせていただいております

まず最初にご紹介するのは、

0.3ct用枠

からです

0.3ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.27ct〜0.41ct程度のダイヤモンドです。

身につけ画像はこちら

そして、
0.5ct用枠です

0.5ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.42ct〜0.71ct程度のダイヤモンドです。

身につけ画像はこちら

そして最後に、
1ct用枠です

1ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

0.72ct〜1.3ct程度のダイヤモンドです。

身につけ画像はこちら

1ct用枠ではK18イエローゴールド製でお作りしたことがない為、プラチナ枠のみのご紹介とさせていただきました。

八角形フォルムリング、一見「スクエアフォルムのメレダイヤ取り巻きリング」と似ていますが、
八角形フォルムリングはメレダイヤが彫留めで、どことなく落ちついた高級感のあるリングデザインです

イギリスのキャサリン妃の妹様のエンゲージリングのデザインとよく似ているんですよ

神戸 元町

【LINE】ブログ更新情報配信してます。チャット(トーク)でお問い合わせもできますよ。
友だち追加