はぎ妻です

今まで私が使用していたimacが本当に遅くて作業効率が悪かったんですよ
で、この春新しく出ましたimacを購入し1ヶ月以上待ってようやく手元にやってきました!

いろんな色のimacの中からピンク(背面赤)をチョイスしました
可愛いでしょ〜

それで、早速データ移行していたのですが…

データは問題なく移行できて、

その後お客様のリフォームビフォーアフターなどの大量の写真は外付けハードディスクに入っているので
古いimacから新しいimacへ差し替えたのですが、
どういうわけか、その時にファイルが壊れてしまったようで、開くこともコピーすることもできません

それで、
外付けハードディスクを購入したバッファロー社のデータ復旧サービスにお願いして(すがって)
ただいまデータ復旧していただいております

外付けハードディスクのコピーはあるんですけど、
これも私のミスで6月1日以降の新しい写真はコピーができていなくてブログのビフォーアフターがあげられなくなってしまいました

本当に申し訳ございません

データが復旧が今週いっぱいかかりそうなので、
ビフォー写真がないままの仕上がりの写真だけをとりあえずアップするか思案中です

予定より早くデータが復旧して戻ってくることを祈ってます