はぎ妻です

さて、今日もリングの着画像をご紹介させて頂きますね。
本日ご紹介するのは、

共爪5ピースハーフエタニティリング

0.3ct用枠、0.5ct用枠、0.7ct用枠、1ct用枠、

をご紹介いたしますね

最初にご紹介するのは、

5ピースでトータル0.3ct用枠

です

5ピースでトータル0.3ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

5ピースでトータル0.28ct〜0.35ct程度のダイヤモンドです。(5ピースともほぼ同じ直径)

身につけ画像はこちら

身につけた写真は上はプラチナ製、下はk18イエローゴールド製になります。
次に、
5ピースでトータル0.5ct用枠です

5ピースでトータル0.5ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

5ピースでトータル0.46ct〜0.55ct程度のダイヤモンドです。(5ピースともほぼ同じ直径)

身につけ画像はこちら

身につけた写真は上はプラチナ製、下はk18イエローゴールド製になります。
そして、
5ピースでトータル0.7ct用枠です

5ピースでトータル0.7ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

5ピースでトータル0.65ct〜0.75ct程度のダイヤモンドです。(5ピースともほぼ同じ直径)

こちらの着画像、探したのですが見当たらず、ご紹介できずすみません
そして最後は、
5ピースでトータル1ct用枠です

5ピースでトータル1ct用枠にセッティングできるダイヤモンドは、

5ピースでトータル0.92ct〜1.1ct程度のダイヤモンドです。(5ピースともほぼ同じ直径)

身につけ画像はこちら

身につけた写真は上はプラチナ製、下はk18イエローゴールド製になります。

5ピースで1ctとなると、1ピースのダイヤモンドが約0.2ctもあるので、さすが存在感ありますよね

次回はまた別のデザインで着画をご紹介させて頂きたいと思います。

神戸 元町

【LINE】ブログ更新情報配信してます。チャット(トーク)でお問い合わせもできますよ。
友だち追加