はぎ妻です

お客様からも時々、

生まれたインコちゃん、元気ですか?

と、伺うことがあったりもするので、たまにはインコの記事も上げさせていただきたいと思います。
あ、ご興味ない方はスルーでお願いします

昨年夏に我が家で生まれたサザナミインコの 「こまり」こと、「こまちゃん♂」は、とても元気に育っています
が、
息子の独立?を願う父みのるの理不尽な攻撃があり、

孤独なこまちゃんです

一方、

私の頭(ぐちゃぐちゃですみません)の上で
くつろぐ みのる
胸の辺りがハゲているのがお分かりですか?
これ、こまちゃんがひなの時に多分甘えてみのるの羽を抜いたんじゃないか?と思います。

歳のせいか、そのままハゲが治りません

あんなにイクメンでこまちゃんを育ててたのにねぇ?
今朝の2羽のビミョーな様子、動画撮りました
大きな鳴き声がしますので、状況に応じて音声をお切りの上ご視聴くださいませhttps://i2.wp.com/hagino-shop.com/word/image/emoji/11.gif
奥さんに呼び鳴きするみのる、ビミョーな距離を保ちつつお父さんのみのると一緒にいたいこまちゃん

こまちゃん、寂しそうなので、
私が精一杯可愛がってあげることにします